蘆花公園 ザ・レジデンス建設と周辺環境を考えるBlog

武蔵野の面影を残す蘆花恒春園にほど近い、みどり豊かな環境の中にマンション「蘆花公園 ザ・レジデンス」建設が行われることになりました。


蘆花公園 ザ・レジデンス建設と周辺環境を考えるBlog イメージ画像
このブログは「蘆花公園 ザ・レジデンス」計画における開発事業者と周辺住民との交渉記録です。私たちは自分たちの権利を主張することが目的なのではなく、開発による新しい環境と既存の環境が健全に共存していけることを望んでいます。
人と街、さまざまな動植物、自然環境が調和し、未来永劫、長期的な観点において価値のあるものであってほしい。更にはよりよい街の発展に繋がるものであってほしい。そう願っています。
より多くの方々にご賛同いただけますと幸いです。

住民説明会での質疑応答[まとめ]

2015年6月21日「ヴェーゼント説明会(第1回)」、2015年6月26日「近隣住民説明会」、2015年7月25日「ヴェーゼント説明会(第2回)」で交わされた質疑応答。カテゴリー別まとめ。「建物の規模について」「建物の構造について」「マンショングレードやデザインについて」「旧K

2015年7月17日「解体工事説明会」で交わされた質疑応答。カテゴリー別まとめ。「要望書について」「工事車両、道路の安全について」「仮囲いについて」「樹木の伐採について」「振動、騒音、地盤について」「アスベストについて」「法令について」「解体施工、責任者、行政管

↑このページのトップヘ